嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ

タグ:花見 ( 7 ) タグの人気記事


2017年 04月 24日

『桜』

f0194004_07224730.jpg
今年の桜
忙しくてあまり撮りに行けなかった







[PR]

by Sleggar1121 | 2017-04-24 10:00 | 花・葉・木 | Comments(0)
2016年 04月 08日

『花見』

f0194004_0112498.jpg

会社の花見が年々クオリティ高くなって、ちょっと自慢したくなるレベル。笑
このライトアップ自前らしいです。
(しかも点灯セレモニーあり。)
[PR]

by Sleggar1121 | 2016-04-08 23:15 | 花・葉・木 | Comments(0)
2014年 04月 22日

『sakura2014』

f0194004_6303838.jpg

[PR]

by Sleggar1121 | 2014-04-22 06:31 | 花・葉・木 | Comments(0)
2014年 04月 20日

『春の風物詩』

f0194004_18113416.jpg


一目千本桜 名物スポット。

今年もカメラマン、家族、カップル、ジョガー、ご近所の方等々、沢山の方が見に来ていました。
撮りつくされた場所ではありますが、この季節になると一度は来たくなる場所です。
なかなか見物客の方たちをいれずに撮るのは至難なので、今年はあえて入れたままフレーミング。
この観衆も大河原の春の風物詩といった感じ。

今年は比較的天気にも恵まれ、絶景を目に出来た方も多いのでは。

今日も桜のトンネルになった白石川堤沿いを走ってきました。
そろそろ散ってきたね。
今週いっぱいかな。

また来年。
[PR]

by Sleggar1121 | 2014-04-20 18:22 | 花・葉・木 | Comments(2)
2011年 04月 18日

『決起集会&花見』

f0194004_21271034.jpg
f0194004_21272596.jpg
f0194004_21274225.jpg
f0194004_21275837.jpg


3/17(日)

この日は陸前高田市気仙町荒町地区の決起集会。(花見)

僕は開催を知って急遽友達とボランティアで出店を出した。

はじめに、亡くなられた方に追悼の意をこめて黙祷をささげ、八木澤の河野社長の『がんばろう!』の掛け声で酒を酌み交わした。

本当にいい会だった。
一体感があって、みんなの気持ちが一つになった気がした。

桜の花は咲き初めで2分咲き程度だったが、被災者の方の沢山の笑顔が見れた。
大成功だったと思う。

被災者の方を励まそう、盛り上げようとボランティアで参加したが、こっちが元気を貰った。
本当に参加できて良かったと思う。


これからも、市民一致団結して進んでいければいいな。
苦しいことを楽しく出来る、そんな雰囲気でやっていけたらいいと思う。





ポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-04-18 22:11 | 東日本大震災 | Comments(6)
2011年 04月 10日

『被災地のど真ん中でお花見やります『』

こんなイベントあります!!

ステキです!!

参加します!!

http://hiroyuki-t.jugem.jp/?day=20110404

http://sakura.sgz.jp/


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-04-10 23:35 | 東日本大震災 | Comments(2)
2009年 04月 12日

『サクラサク ココロ』

f0194004_6264720.jpg



よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-04-12 21:25 | 花・葉・木 | Comments(0)