嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 30日

『あの日見た空』

f0194004_10515013.jpg

【12/30のさかのぼり投稿】

水戸帰省の翌日の朝、家族で三ツ石森林公園に行った。
場所が山の上なので、行く途中は真っ暗。
ロケハン無しだったので一人だったら辛かったな・・・。

車で登れるところまで登ると、駐車場とログハウスがあった。
そのログハウスのテラスから、眼下に広がるかすみがうら市を一望できる。

天候に恵まれ最高の朝焼けだった。



↓↓↓その他の写真はこちら

More
[PR]

by Sleggar1121 | 2013-12-30 12:00 | 空&海 | Comments(0)
2013年 12月 29日

『なかがわ水遊園』

f0194004_22445369.jpg

【12/29のさかのぼり投稿】

12/29、嫁の実家に帰省する途中那須高原からのなかがわ水遊園に寄った。

正直あまり期待してなかったんだけど、息子大興奮!!
まさかこんな所でピラルク見れると思わなかった!
しかも1匹、2匹じゃない。
大きな水槽のトンネルをくぐると、ピラルクが頭の上を泳いでいた。

入館料もそんなに高くなかったので、ここ結構おすすめ!
[PR]

by Sleggar1121 | 2013-12-29 12:00 | 家族 | Comments(0)
2013年 12月 23日

『あの日見た空』

f0194004_1132883.jpg


久しぶりの松島

西行戻しの松公園から
[PR]

by Sleggar1121 | 2013-12-23 11:05 | 空&海 | Comments(0)