嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 25日

『誕生日』

f0194004_8231610.jpg

明日は息子の誕生日。
少し前倒しで日曜日にお祝いした。

でも、朝から俺がイライラしてて、いざ家族で写真を撮ろうとした時に、嫁から『そのセッティングに時間がかかるのどうにかなんないの?』の言葉に我慢できなくなって、テーブル叩いて怒鳴ってしまった。
ひどい嫌悪感。
せっかくの誕生日だったのに申し訳ない。
それでも最後はニコニコしてたから少し救われた。

そんな最悪の週末明けの月曜日。
仕事のこともあって気分は最低。
すでに胃がいてーわ。

明日は早く帰って息子にもう一度おめでとうと言ってあげたい。
ごめんな、息子。
[PR]

by sleggar1121 | 2013-02-25 08:21 | 家族 | Comments(2)
2013年 02月 17日

『いつだったかの一人旅』

いつだったかの一人旅。
確か正月休みで嫁とむすこが茨城の実家に帰っていたときだった。
f0194004_17152943.jpg
突然思い立って喜多方に行くことに。朝の仙台駅。
f0194004_17154143.jpg
郡山から会津へのバスの中。ぼーっと外を眺めてた。
バスの窓の外を流れていく景色。
f0194004_17154985.jpg
野口英世青春通り
f0194004_1716116.jpg
時間つぶしに寄った喫茶店。
f0194004_17161265.jpg
いい雰囲気のカウンター。レトロでこ洒落た喫茶店だけど、地元のふつーのおじちゃんとかが油売りにきてる。それがまたいい。
f0194004_17162618.jpg
大正浪漫の雰囲気のただよう七日町通り界隈。
f0194004_17163313.jpg
f0194004_17165115.jpg
f0194004_17173100.jpg
f0194004_17171617.jpg
会津から喜多方へ。
f0194004_17172272.jpg
まったく下調べなし。予備知識なし。パンフレットをもらい適当にすいてる店に入る。二軒はしご。
f0194004_17173520.jpg
喜多方の古い街並み。
f0194004_17174437.jpg
懐かしい。在りし日の故郷を思い出す。
f0194004_17175710.jpg
帰りのバス待ち。サンフレッチェが優勝したとテレビが報じていた。古い待合室にストーブ。思いつき一人旅のおわり。たまにはいいね、こういうのも。
[PR]

by Sleggar1121 | 2013-02-17 17:40 | 日常 | Comments(2)
2013年 02月 08日

『notitle』

f0194004_2335964.jpg

[PR]

by Sleggar1121 | 2013-02-08 02:36 | 空&海 | Comments(0)
2013年 02月 02日

『日常』

f0194004_23261577.jpg


今日も結局仕事でちゃったなー。
来週もヘビーそうだし、明日は気分転換に写真撮りに行ってくっかな。

風が強い。

晴れるかな。
[PR]

by Sleggar1121 | 2013-02-02 23:30 | 家族 | Comments(0)