<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 28日

『夏祭り』

f0194004_627629.jpg
f0194004_6272841.jpg
f0194004_628511.jpg
f0194004_6282294.jpg


今年初の夏祭り。

住んでいる地区の夏祭り。
そんなに大きな規模じゃないけど、こども達は毎年この日を楽しみにしてるんだよね。
うちの息子なんか、なんかあると夏祭り楽しかったのよね~、って行ってたからな。

途中おなか痛くなって、顔真っ青にするアクシデントがあって、せっかくの夏祭りが一時はどうなるかと思ったけど、大事にならず楽しい初祭りでした。





よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-07-28 22:26 | 家族 | Comments(2)
2012年 07月 21日

『仙台市文学館』

f0194004_23535870.jpg

↑マーブリングワークショップ。
はがきに模様を写し取って、両家に手紙を送りました。
f0194004_23554943.jpg

↑Grandfathers lettersのハンコがかわいい。


夏休み初日、初めて仙台市文学館に行ってきました。

子供にはあまり楽しくないのかなと思ったら、ちょっとしたワークショップをやっていたり、施設内でスタンプラリーをやっていたり、日本郵政グループのイメージキャラクター〝ポポック〟が来てたり、『おじいちゃんのえてがみ~グランドファザーズ展』をやってたり、思ったより楽しかった。


今年の夏休みも、息子をたくさんいろんなところに連れて行ったあげたい。

明日はどこにいこうかな。



よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-07-21 23:57 | 家族 | Comments(0)
2012年 07月 16日

『夕暮れに』

f0194004_21551978.jpg


静かな夕暮れ。

蒸暑い空気と、少しの空腹感。



五時の鐘を聞きながら、家路を急いだあの頃を思い出した。




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-07-16 22:09 | 空&海 | Comments(2)
2012年 07月 07日

『本日もお仕事な訳で…。』

f0194004_23252032.jpg




一ヶ月以上更新しておりません。

写真など撮っている暇がございません。

人生で一番忙しいです。

毎日のように終電。

なんなら朝は始発もしばしば。

眠いです。

あたまてんぱって仕事はかどりません。

上司に怒られてばかりでへこんだりもします。

能力の無さにうなだれ、劣等感に天をあおいだりもします。

別に弱音じゃないです。

こんなのわかってた事なんで。

別に強気でもないです。

正直辛いんで。

でもこれで変われるのなら、

明日もまた次の一歩を踏み出そうじゃないか。


とか言ってみたりしてねー。



もうすぐ夏だな。

今年の夏はどんなだろうな。

きっと暑い夏になるだろうな。




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2012-07-07 21:32 | その他 | Comments(4)