嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 11日

『3.11』

f0194004_21104925.jpg


f0194004_219352.jpg


f0194004_2112382.jpg


f0194004_21125139.jpg


3.11

こんなに人々が悲しんだ年があっただろうか。

こんなに平穏な日々を望んだ年があっただろうか。

こんなに誰かの幸せを祈った年があっただろうか。

こんなに人のぬくもりをあたたかく感じた年があっただろうか。

こんなに人間の無力さを感じ、

こんなに人間の強さを感じた年があっただろうか。

それぞれの3.11。






よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-03-11 21:14 | 東日本大震災 | Comments(2)
2012年 03月 10日

『あの日見た空』

f0194004_2253641.jpg


明日で一年。




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-03-10 22:16 | 空&海 | Comments(0)
2012年 03月 05日

『朝のヒカリ』

f0194004_2315502.jpg
f0194004_2316558.jpg
f0194004_23162118.jpg



朝のヒカリ

ファインダーを通してみる海はとても綺麗で

夢中でシャッターを切った

すべて忘れて




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-03-05 23:19 | 空&海 | Comments(3)
2012年 03月 05日

『あの日見た空』

f0194004_0402070.jpg


最近忙しくて、写真撮る気にもなれなかったんだけど、久しぶりに朝焼け見に行ってきた。

震災後訪れるのは二度目の室浜。

目の前の空や海を眺めていると、

一年前のことなどなにも無かったかのように穏やかで、

一年前のことなどなにも無かったかのように空は染まり、

一年前のことなどなにも無かったかのように波は寄せる。

一年前のことなどなにも無かったと未だに思えない自分と、

後ろに広がる津波の爪痕だけが、一年前とは確かに違う朝だった。






よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-03-05 00:55 | 空&海 | Comments(2)
2012年 03月 01日

『失望の一日』

f0194004_23241730.jpg



3/1。

記念日なのに失望の一日。

まだ諦めない。





よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-03-01 23:29 | | Comments(0)