嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 26日

『6歳の誕生日』

f0194004_2153919.jpg

f0194004_2056597.jpg


今日は息子の6歳いの誕生日。

春には小学生だよ~。大きくなったなぁ。

元気に大きくなって欲しい。

ところで、入学式は見にいけるのかなぁ。

転職したばかりだし、難しいかなぁ。

行けなかったらごめんよ~。

息子よ、お前のためにがんばらにゃいかんのだ!涙






よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-02-26 21:02 | 家族 | Comments(6)
2012年 02月 25日

『久しぶりの海』

f0194004_17221854.jpg
f0194004_17223126.jpg
f0194004_17224682.jpg


小雪舞う海。

こどもは海が好きだね。

二人ではしゃぎ過ぎて、

帰りの車で咳がとまらなくなって嫁に怒られました。





よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-02-25 17:26 | 家族 | Comments(0)
2012年 02月 16日

『notitle』

f0194004_618574.jpg


入社2日目。

今日は、東京本社で入社に当たっての研修。

大きいだけあってセキュリティのシステムやら、業務のシステムがやたらすごい。

おぼえられるかなぁ、あれ。



今のところ電車やバスでの通勤も悪くない。




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-02-16 23:17 | 日常 | Comments(6)
2012年 02月 12日

『送別会』

f0194004_19484244.jpg


2/9に送別会してもらった。
最初静かに去りたいからって断ったんだけど、社長に説得されて受けることにした。

送別会は送る側で今まで何度も参加してきた。
どんなことするのかもわかってたし、特にいつもと変わらない送別会だったと思う。
けど、今回は送られる側としての送別会。
わかってるけど、それでも感激した。
二次会も遅い時間までみんな付き合ってくれて・・・。

帰り道ちょっと切ない、後ろ髪引かれるおもいだった。



※写真は送別会とは関係ありません。





よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-02-12 19:55 | 日常 | Comments(0)
2012年 02月 07日

『notitle』

f0194004_231113100.jpg


嫌いなヤツっているよね。

でも、人生でこれだけ嫌いなヤツっていないわ。

今日もたまたま仕事で一緒になって話したけど、やっぱダメだわ。

その後イライラして全く仕事できなかった。

イライラさせられるの悔しいから、そいつのことに関して何も考えたくないんだけどどうしたって仕事で顔合わせる。

あと3日でそんな苦痛からも開放されるわ~。

誰にも愚痴れないから、ここで吐き出す。






よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-02-07 23:18 | | Comments(0)
2012年 02月 07日

『ゆきんこ』

f0194004_611188.jpg


先週の土曜日。

みちのく湖畔公園にて。





よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-02-07 06:12 | 家族 | Comments(0)