嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

『RUNNING』

今日は半端なくさむかった!

仕事中に19:00くらいから2時間ほど時間が空いたので(さぼりではありません。)街中走りました。

仕事中にもかかわらず11.4キロ!!自己最長です。
昨日の雪で路面が凍結してたり、圧雪だったりで、ペースは上がりませんでしたが、後半は気持ちよく走れた。
やっとなんとなく10キロ慣れてきた感じ。

少しずつ距離を伸ばして行きたいです。



本日の走行データ
距離・・・約11.4KM
時間・・・1:09`06
平均速度・・・9.9KM/H
平均LAP・・・06‘03/KM




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-31 22:33 | Comments(0)
2011年 01月 29日

『RUNNING』

金曜日出張帰りで、次の日のアルバイトの準備して終わらず・・・。
今日も休み返上で15:00までアルバイトの下準備でした。
明日は早朝からバイト。写真撮れません・・・。
疲れてます・・・。


疲れてますが、最近走らないと不安でー。
せっかくいいペースで走ってるので、途切れてまた最初の頃に戻るのが怖い。

なので、お疲れでしたが頑張って走ってきました、雪の中!!

最初は全然ペースあがらず。と、いうか、あげてるけど全然いい感じで走れなくて、疲れるだけ・・・。
途中棄権しようかとも考えましたが、とりあえずスピードを落として走りきることに。

そしたらそれが良かったのか、スピード落としたら逆にピッチが上がって、段々リズム良く走れるようになって、40分過ぎからは気持ちよく走れるようになりました!


ふしぎー!なんでなんだろ?
おかげで何とか10キロ1時間は切れました!!


本日の走行データ
距離・・・約10.5KM
時間・・・0:58`42
平均速度・・・10.5KM/H
平均LAP・・・05‘41/KM




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-29 17:05 | Comments(2)
2011年 01月 27日

『The Dawning Sky 』

f0194004_934310.jpg


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-27 09:34 | 空&海 | Comments(2)
2011年 01月 25日

『RUNNING』

走ってきましたー。美田園付近。

やっと10K1時間切りました!!

今日は終始ペースに乗れずに、あまり気持ちよく走れなかったなぁ~。

前回調子良かったのにー。



本日の走行データ
距離・・・約10.1KM
時間・・・0:59`35
平均速度・・・10.1KM/H
平均LAP・・・05‘53/KM




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-25 22:36 | Comments(2)
2011年 01月 25日

『逃亡者』

f0194004_7562895.jpg
f0194004_7563857.jpg
f0194004_7564778.jpg
f0194004_7565546.jpg
f0194004_757288.jpg
f0194004_757953.jpg
f0194004_7571798.jpg
f0194004_7572475.jpg
f0194004_7573186.jpg


自作自演(?)です。笑


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-25 08:00 | | Comments(0)
2011年 01月 24日

『新入り』

f0194004_2132058.jpg


10日ほど前でしょうか。
うちにまた新入りが入ってまいりました・・・。

以前から欲しいと思っていたんですが、程度の良さそうなものをオークションで見つけたのでポチッといってしまいました・・・。

なんか最近、完全に節操無い感じになってきました。


しかも、相場よりやや高いし。
しかも、なんで2台かというと、即決価格で落札したら同じものをもう一台という、なんとも手荒な売り方だったんですが、他の人に落札されたくないし、程度が良さそうだったので、欲しい衝動を抑えられずにいってしまいました。


程度が良いと思って落札したものの、実際は巻き上げ不良があり、出品者へ返品修理をしてもらいました。
そして、戻ってきたカメラを見てびっくり、28mmF3.5と35-105mmF3.5-4.5がついて帰ってきました!!
程度は若干カビやホコリが見られますが、この年代のものだし、先方のご好意で頂いたものなので、贅沢はいえません。
最初についてきた50mmF1.4と合わせていきなりレンズ3本になりました!
(おそらく50mmと28mmしか使わないと思いますが。)


あと悩みは、流石に2台はいらないので、シルバーは転売を考えていましたが、いざ手元に来ると・・・。
悩ましいです。あー、どうすればいいんだぁ~ぁあ~。


いやー、でもやっぱカッコいいですねー。
このコンパクトなボディ。抱いて寝ちゃいます。笑


と、まぁそんなところでまた借金が増えました。

いいんです。だって、年末予定していた忘年会関係、仕事と風邪でキャンセルしちゃったので、それで使ったつもりになれば、なんてこと無いんです。
後は、服を2.3着売れば・・・。


元取れるように使いまくります!!



よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-24 21:29 | その他 | Comments(2)
2011年 01月 23日

『RUNNING』

今日は、写真撮りに行ったついでに、仙台の街の中を走ってきた。

天気も良く暖かかったので、アンダーシャツとTシャツで走れました。
それでもかなり汗かいた・・・。

西公園→広瀬川沿いを牛越端橋→仙台厚生病院→東四番丁駅→上杉→市役所→定禅寺通り→東北大片平キャンパス→瑞鳳寺前→西公園のコースでした。

前半はかなりゆっくりペース、中盤から後半は気持ちよく走れた。
もうちょっと走りたかったかなー。
それくらい気持ちよかったです。


距離は自己最長の11K!!
時間も最長の1時間16分!!
まだ走れたけど今日はこんなところで。
速度的には、入りがスローペースだったのと、信号に結構つかまったので遅めでした。

今週平日は何回走れるのでしょうか。
仕事忙しいから無理かなぁ。
一回くらいは走りたいです!



本日の走行データ
距離・・・約11.0KM
時間・・・1:16`30
平均速度・・・8.6KM/H
平均LAP・・・06‘56/KM




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-23 12:37 | Comments(0)
2011年 01月 22日

『朝もやfishing.』

f0194004_19111658.jpg


以前、ココにもアップしてるこの写真で、デジタルカメラマガジン2011年2月一般投稿部門佳作いただきましたー!

佳作入賞は今回で2度目ですが、例によってデジタルカメラマガジン本誌には載りません・・・。涙
(佳作の一つ上の〝入選〟から本誌で紹介されるそうです。)


それのために撮ってるわけじゃないですが、選ばれるとやっぱ嬉しい!!

一度は本誌に載ってみたいです!



よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-22 19:17 | その他 | Comments(6)
2011年 01月 20日

『RUNNING』

今日も仕事を無理やり切り上げて、-2℃の寒空の中走りました。
マジでさむかったっす・・・。

今日は途中から意識的にペースを上げたので、後半バテた。
足にも結構きた。

まだ10キロ1時間はきれないなぁー。



本日の走行データ
距離・・・約10.0KM
時間・・・1:01`47
平均速度・・・9.7KM/H
平均LAP・・・06‘07/KM


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-20 23:55 | Comments(2)
2011年 01月 19日

『The Dawning Sky 』

f0194004_23301020.jpg


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-01-19 23:31 | 空&海 | Comments(0)