<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 21日

『横丁』

f0194004_23503868.jpg
f0194004_23514924.jpg
f0194004_23522935.jpg

f0194004_23542039.jpg
f0194004_2356123.jpg


忘年会シーズン真っ只中ですが、まだ一度も忘年会してません。
まぁ、金も無いのでいけないですが。

なんかいいことないかなー。

あっ、年末ジャンボ買い忘れた・・・。

よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-12-21 23:49 | | Comments(0)
2009年 12月 06日

『silent of okumatsushima Ⅱ』

f0194004_2025134.jpg


以前UP下した『silent of okumatsushima』 のタテ構図版。

最近写真撮りにいけてないのでネタ切れ・・・。

仕事もなんだかうまくいかずストレス気味です。涙

よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-12-06 20:38 | 空&海 | Comments(2)
2009年 12月 06日

『空の色彩、雲の流れ。』

f0194004_201553100.jpg

私事で恐縮ですが、僕の撮った写真が掲載された(一点)写真集が発売になります!!

12/7の発売だそうですが、アマゾン等ではすでに通販されているようです。
すでに一冊持ってるんですが、2度とこんなことないだろーから早速2冊目注文しました。

mixiのコミュに投稿された空の写真を集めた写真集です。


プロの撮った写真じゃないので、写真自体のクオリティはどうなのかわかりませんが、それが逆に親近感がもてて良いです。

空好きが思いおもいに写した空がとても印象的です。



いつも見上げてる空だけど、2度と同じ空には出会えない。

見つめるこの空は世界につながっていて、どこかで知らない誰かが、同じ空を見上げているかと思うと不思議な気持ちになる。

そんな事を思いながら、僕はまた空を見上げてシャッターを切る。


なんか空には不思議な魅力がある気がする。



よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-12-06 20:11 | その他 | Comments(8)