<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

『初勝利その後・・・。』

28日の日曜日のつづきです。

初勝利の余韻さめやらぬ午後18:30。
仙台市内某ホルモン屋さんにて打ち上げでございます。
メンバーは、
この方と、
f0194004_22444937.jpg

この方と
f0194004_2245791.jpg

この方に、
f0194004_22452742.jpg

この方に、(しぶくない?!)
f0194004_22461536.jpg


わたくしめでございます。


なかなかホルモンとお酒の写真が出てこないのは、激うまの塩ホルモンと五臓六腑に染み渡る麦汁に夢中になりすぎて、写真撮るの忘れてました・・・。失敬。

コレが唯一のソレっぽいショット!
f0194004_2246365.jpg


ここのホルモンと野球で汗を流した後のビールがどれくらいうまかったかは、この表情を見ていただけはおわかりでしょ~!
f0194004_2247782.jpg


そんでこ~なって・・・。
f0194004_22473030.jpg


その頃この方はこーでした。
f0194004_22475636.jpg



いや~、試合の写真といい、ぶれぶれですみません。
今度はちゃんと撮ります。

しかし、久しぶりの飲みは楽しかったです。

ぜひ今度は大勢でのみましょ!


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-06-30 22:42 | Comments(0)
2009年 06月 28日

『今期初勝利!!』

今日は久々に、所属する草野球チームの試合に行ってきました。

結果は5-4で迎えた3回?相手チームの選手が負傷。
控えの選手がいなかった為そのまま試合終了で勝利!
何とも煮え切らない試合でしたが、今期初勝利(おせーよ!)

本日のお立ち台は、今期初参加で見事犠飛による打点を記録したこの方!
f0194004_7232798.jpg


〝K氏〟
(本職は野球じゃなくサッカー)
なかなかいい感じじゃないすか。
f0194004_7234583.jpg


こちらはhttp://blog.livedoor.jp/kiyohara_no_5/の管理人さん。
いつも更新ご苦労さんです。
f0194004_7243100.jpg


ベンチの様子。
f0194004_7242262.jpg


試合後。
f0194004_7244476.jpg


こんなほほえましい光景も。(チームメイトのお嬢さん方)
f0194004_7245829.jpg



次の試合はいけませんが、次いくときはもっといい写真撮りますので・・・。汗


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-06-28 22:20 | Comments(0)
2009年 06月 19日

『ご希望の方はふるってご応募ください。』

本日会社から、全社員の3分の1にあたる20名の希望退職者を募集する旨の発表がありました。

『・・・。』

f0194004_1195914.jpg


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-06-19 23:00 | その他 | Comments(0)
2009年 06月 04日

『姉妹』  ~息子作~

f0194004_6173095.jpg
f0194004_6184617.jpg

息子作(3歳3ヶ月)です。

なかなかやります。焦


よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2009-06-04 23:12 | 家族 | Comments(2)