嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 46 )


2017年 02月 12日

『鳴瀬川沿いのヨシと仙石線』

f0194004_23003865.jpg
もうすぐ仙石線全線開通から一年。



[PR]

by Sleggar1121 | 2017-02-12 23:02 | その他 | Comments(0)
2017年 01月 13日

『海と生きる』

f0194004_00112030.jpg
f0194004_00105472.jpg
f0194004_16191814.jpg
f0194004_00155630.jpg
f0194004_00173753.jpg
f0194004_16192171.jpg





[PR]

by Sleggar1121 | 2017-01-13 00:28 | その他 | Comments(0)
2017年 01月 09日

『海と生きる』

f0194004_16191894.jpg
f0194004_16191986.jpg
f0194004_16192047.jpg
f0194004_16212739.jpg
f0194004_16214788.jpg
f0194004_16223442.jpg
f0194004_16230485.jpg
f0194004_16240841.jpg

[PR]

by Sleggar1121 | 2017-01-09 16:30 | その他 | Comments(0)
2014年 10月 21日

『notitle』

f0194004_6475929.jpg

[PR]

by Sleggar1121 | 2014-10-21 06:48 | その他 | Comments(0)
2014年 09月 14日

『飛来』

f0194004_20485646.jpg

[PR]

by Sleggar1121 | 2014-09-14 20:51 | その他 | Comments(0)
2013年 03月 03日

『市営住宅』

f0194004_6593951.jpg
f0194004_6595613.jpg
f0194004_701739.jpg
f0194004_703538.jpg
f0194004_704529.jpg

[PR]

by Sleggar1121 | 2013-03-03 07:01 | その他 | Comments(2)
2013年 03月 02日

『市営住宅』

f0194004_20294392.jpg
f0194004_20295761.jpg
f0194004_20312928.jpg
f0194004_20314165.jpg
f0194004_20322333.jpg


2010に一度撮りに行った市営住宅。
翌年から徐々に立ち退きが始まるという話だったが、まだ数世帯の生活の影が見える。
築60年を越えるアパート。
強風にふかれ木造の窓がガタガタと音をたて揺れる。
[PR]

by Sleggar1121 | 2013-03-02 20:42 | その他 | Comments(0)
2012年 10月 07日

『NIKE CM』



NIKEのCMはいつもカッコいいよね~。
緊迫感のあるBGMもカッコいい。
つくった人はこのCMでなにを伝えたかったんでしょうね。


スポーツの力強さや躍動感を感じる映像です。



よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-10-07 08:27 | その他 | Comments(0)
2012年 07月 07日

『本日もお仕事な訳で…。』

f0194004_23252032.jpg




一ヶ月以上更新しておりません。

写真など撮っている暇がございません。

人生で一番忙しいです。

毎日のように終電。

なんなら朝は始発もしばしば。

眠いです。

あたまてんぱって仕事はかどりません。

上司に怒られてばかりでへこんだりもします。

能力の無さにうなだれ、劣等感に天をあおいだりもします。

別に弱音じゃないです。

こんなのわかってた事なんで。

別に強気でもないです。

正直辛いんで。

でもこれで変われるのなら、

明日もまた次の一歩を踏み出そうじゃないか。


とか言ってみたりしてねー。



もうすぐ夏だな。

今年の夏はどんなだろうな。

きっと暑い夏になるだろうな。




よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2012-07-07 21:32 | その他 | Comments(4)
2012年 05月 14日

『仙台国際ハーフマラソン』

5/13(日)

ついに仙台国際ハーフ走りました!
2011.11月にエントリーしてから半年。
転職などもあり十分な準備が出来なかったけど、なんとか公言通り走りきりました。

当日は天気にも恵まれ、少し暑いくらいでした。
会場はスタート前からお祭りのような雰囲気で、すっごい盛り上がってました。
安田美沙子さん初めて見たけど、細くてスゲーかわいかったし。
マラソンのキューちゃんにはハイタッチしてもらいました。

スタートしてからも、沿道の方々の応援がすごくてそれだけでもテンション上がりまくってました。
この応援が本当に力になるんですよ!
おかげですごい楽しく、気持ちよく走らせてもらいました!

、、、10KM過ぎまでは。


週一回、10KM前後の練習しかしてこなかったので、10KMまではホント気持ちよく走ったんだけど、10KM過ぎに左足の豆がつぶれ、13KM過ぎに右足の豆がつぶれ、15KMで両足に痺れが・・・、それ以降は口数も少なくなり、18KM過ぎからは足がパンパンに張ってきてなんかの拍子につっちゃいそうな状況。
それをつらないように、だましだまし走り(途中歩き。ストレッチしようとしたけど、そのストレッチでつっちゃう感じ。)、やっとのことで競技場へ戻って来たその時、
競技場の入り口に前職の部長と後輩が居て声かけられて、それに答えようと体をそちらにひねったら・・・、右ふくらはぎつった・・・。

観客の入っている競技場で歩いてゴールって訳にもいかないので、残りの400Mを足のつったまま走りきりゴール!

完〝走〟とはいかなかったけど、ゴールできた達成感最高でした。


レース中は本当に沿道の方々が盛り上げてくれて、ハイタッチをしたり、大きな声で応援してくれたり、思ってたよりすごい楽しかった。

いろんな仮装をして走ってる人とかも居て、ドラえもんやオバQ、カオナシ、クマやウシ、花嫁にスーツ着たサラリーマンなどもレースを盛り上げてました。
(カオナシ子供達に大人気!)

ちなみに、ドラえもんにはお願いして一緒に写真を撮らせてもらった。笑
その時に、『今日はやっぱりどこでもドアで?調子のほうは?』と聞いたら、
『忘れてきまして、四次元ポケットには300円しかはいってません。』と丁寧に答えてくれました。笑


やっぱり20KMは辛かったんだけど、それでもまた走ってみたいと思うくらい楽しかったです。

来年こそは〝完走〟できるように頑張りたいなと思ってます。


タイムは2:12:23。(暫定)
一般男子6,703人中5,747位でした。
(一般登録全体では8,219人中6,782位)





よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2012-05-14 23:14 | その他 | Comments(0)