2017年 02月 19日

『仙石線』

f0194004_21020025.jpg
星を撮りに行ったけど、惨敗で仙石線。




[PR]

by Sleggar1121 | 2017-02-19 21:01 | 空&海 | Comments(2)
Commented by M.Hermitage at 2017-02-23 18:14 x
お初で御座います。

私は福島ですが、ブログの記事を拝見し蒲生干潟を始めて知りました。
夕もしくは朝でしょうか、グラデーションがとても美しいと思いました。
是非一度行ってみたいです。
Commented by Sleggar1121 at 2017-03-01 01:33
hermitageさん、返信遅くなりました。
おそらくおっしゃってるのは朝です。震災前から好きな場所で、よく撮りに行ってました。
震災後は景観もだいぶ変わりましたが、生き物たちも少しずつ戻ってきているようです。
現在は護岸工事の関係で、駐車場から干潟までは5、6分歩きます。
干潟をこえれば仙台新港のサーフポイントです。
ぜひいらしてみてください。

福島はこの時期裏磐梯とか会津とか良さそうですね。
羨ましい。


<< 『漁』      『石巻トリップ』 >>