嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

『焼き鳥フェス』

f0194004_6225977.jpg
f0194004_6231462.jpg
f0194004_6232984.jpg
f0194004_6234648.jpg


先週の土曜日、スマホへの機種変更を待つ間、肴町公園の〝焼き鳥フェス〟に行ってきた。

あまり規模の大きなイベントじゃないけど、それはそれでなんかいい感じだった。

外国人の人多かったなぁ~。焼き鳥好きなのかな。

この日は暑かったのでルービー旨かったです!



よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by Sleggar1121 | 2011-10-18 06:28 | 家族 | Comments(2)
Commented by morikei at 2011-10-18 09:05 x
Sleggarさんも、スマホですか?
今、話題のリンゴにされたんですか??

私は、来月いっぱい、ケータイが2年縛りになっているので、切替えられずにいます(涙)
¥6,000払えば、変えられるですが・・・もったいないなーと思って、飛び込めずにいます(笑)
Commented by Sleggar1121 at 2011-10-18 22:16
morikeiさん
いや~、リンゴちゃんじゃないです。銀河(ギャラクシー)ちゃんです。docomo長年使ってるので、家族割のからみもあって俺だけ替えれないんですよね。あと、震災時SBさんは繋がりにくかったとか聞いたので。docomoもiphoneの販売の可能性を否定しないとの記事載ってましたね。
6000円払うなら来月いっぱい待ったほうがいいですよね~。


<< 『The Dawning Sky 』      『朝のシルエット』 >>