嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

『sakura 2011』

f0194004_23491830.jpg



2011.4.24

早朝、目をさましたら快晴。

一人でカメラを持って出かけた。


なんか最近春が好きだ。

新しい何かが始まるようなワクワクする気持ちと、それゆえのドキドキする不安な気持ち。

そんなのが入り混じった、なんともいえないあの感じ。

多分、小学校、中学、高校、大学、社会人、新しい生活が始まるその節目節目に感じた記憶なんだと思う。



そんな記憶が春風とともに、鼻先をかすめていく。






よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



f0194004_2350967.jpg

[PR]

by sleggar1121 | 2011-04-26 00:00 | 花・葉・木 | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2011-04-27 17:07 x
こんにちは。
先日はブログにコメントくださりありがとうございました^^
そちらでは今桜が満開なんですね。
モノクロの桜は、はかなさが際立ってなんとも言えない気持ちになります。
春っていろんな記憶が蘇って感傷的になりますね。
Commented by sleggar1121 at 2011-04-27 22:29
ゆっきーさん
いえいえー、こちらこそわざわざありがとう御座います。
またお邪魔させていただきます。


<< 『sakura 2011』      『鏡中謳歌』 >>