嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

sleggar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

『一日一偽善の続き』

f0194004_21152099.jpg


この前、泉谷しげるさんの〝一日一偽善〟の話したけど、人の為に何かするってコトは〝人為〟=〝偽〟なんだね!!

妙に納得!!



写真は東日本大震災の、前週に撮った物。

深沼の砂浜。

誰もいない砂浜を1時間くらい歩いた。

波の音だけが辺りに響いた。

海歩くのってなんか落ち着く。不思議。

早く、またあの砂浜を歩けるようになればいいな。






よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by sleggar1121 | 2011-04-06 21:24 | 東日本大震災 | Comments(3)
Commented by life-lx3 at 2011-04-07 19:44
こんばんはー
〝人為〟=〝偽〟ホントですね!
同じく納得です!

綺麗な砂浜ですねー
最後の言葉がとても胸に響きます
またこちらで写真が見れる日を願います
Commented by sleggar1121 at 2011-04-07 20:22
lifeさん
ねーっ!まぁ、もちろん人の為に何かすることが、全て偽りじゃ無いんですけど、〝一日一偽善〟の話した後だったんで、妙に納得してしまいました。
早く海で写真撮りたいです。
Commented by sleggar1121 at 2011-04-07 20:33
lifeさん
かなり久しぶりにブログ拝見しました!
相変わらずすごくいいですねぇー!
携帯の光で文字書いたのかわいいです。好きです。僕もやってみたいです。


<< 『RUNNING』      『炊き出し』 >>